オーストラリアツアー [日記]

今年の暮れにオーストラリアに行く予定を立てました。

今年はマイルもそこそこ貯まったしJALパックのオーストラリアツアーです。

オーストラリアは新婚旅行で5年前に行ったんですが、5年経つと街も多少変わっちゃってるんでしょうかね。

久しぶりにゆっくり休みがとれるのでとても楽しみにしています。

酵素ドリンク [日記]

週末友人と飲んだときに酵素ドリンクが体にイイと聞いたので昨日通販で注文しました。

飲み始めて2ヶ月くらいの友人の話だと寝起きが良くなってきたというんです。

それに二日酔いもひどくならなくなったとも言ってたし、是非私も飲んでみたくなりました。

1本で結構イイお値段しますが健康のためならまあいいかな~と思っています。

熱海温泉の貸し切り風呂 [日記]

昨日同僚のKが熱海温泉の貸切風呂に彼女とふたりで行ってきたと話してました。

僕も温泉に行くときは貸切風呂のある宿を良く利用したりしますが、まだ、熱海温泉とか伊豆の貸切風呂はまだ利用したことがありません。

箱根や鬼怒川とかも良かったけれど、熱海も眺めの良いお風呂だったとKが話していたので、もう少し涼しくなったら行ってみようと思います。

地軸がずれた・・・? [日記]



東北地方太平洋沖地震で日本列島と朝鮮半島の地理的な距離が2メートル以上広がったそうです。

しかも、NASAによれば地軸が約16.5センチもずれたというデータも・・・

我々の想像を超える出来事がこういったところにも表れているようです。






iPhoneニューモデル [日記]



iPhoneニューモデルが24日に発売されるそうです。
色々リサーチしてiPhoneの魅力を理解し始めた私には、買い換えをプッシュさせるニュースでした。

初ブログ [日記]

はじめまして、このブログの管理人のmuraサンです。

日々の出来事、知ったこと、感じたことを書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。