世界のニュース ブログトップ
前の10件 | -

別れちゃったの? [世界のニュース]



レオナルド・ディカプリオとブレイク・ライブリーが交際5ヶ月で破局してしまったそうです。

交際中はブレイク・ライブリーが手料理を作ったりとかで頑張ってたとかニュースで報じられてたようですが、いろいろ理由があるみたいですね。

次はレオさん、どんなお相手と噂になるんでしょうかね。。。?


ガガさんの妹。 [世界のニュース]



レディー・ガガさんに妹がいることをこのニュースではじめて知りました。

現在ファッションデザインを学ぶ学生さんなんだそうで、今度オフブロードウェイで上演される新作ミュージカルの舞台衣装を手がけることになったそうです。

ガガさんの衣装デザインとかはやったことないのかな・・・?


肥満対策とはなっても・・・ [世界のニュース]




ニコチンが食欲の抑制に作用があるとアメリカで発表されたそうですね。

喫煙者に痩せた人が多いのもこれが関係しているとのこと・・・

タバコの健康への影響を考えると選択は難しいところですね。


動物のセックス展 [世界のニュース]



ロンドンの自然史博物館で動物のセックス展が開催されているそうです。

ボノボの交尾は以前、テレビで見たことがありますが、

カタツムリの「恋矢」ってどんなものなのか・・・?

かなり興味をそそられます。

キビシィ~服装規定 [世界のニュース]



スイスの大手銀行UBSが40ページにもわたる厳しい服装規定を新たに導入[眼鏡]

なかでも目を引くのは下着の色にまで言及していることで、

肌色が望ましいとのこと・・・

誰かチェックでもするんでしょうか[目]


チリ鉱山の救出用縦穴、1本目が開通目前 [世界のニュース]



チリ鉱山の救出用縦穴の1本目が開通目前だそうです。

このまま順調にいけば11月初めに作業員たちを救出できるようですが、道のりは長そうです。



新型インフルエンザの大流行が終息期に? [世界のニュース]



新型インフルエンザの大流行が終息期になったことが発表されたそうです。

でもまだ日本とは季節が逆のニュージーランドでは流行しているようですが・・・

全英OP初日 [世界のニュース]

全英オープンが開幕しました。

石川遼選手は68の4アンダーで17位タイ。

トヨタで景品でもらった石川遼君の絵入りの扇子で二日目も応援するぞ。



<PR>
身長 サプリメント

シンガポールに空中庭園 [世界のニュース]




シンガポールに空中庭園がオープン

ココでの景色、是非行ってナマで見てみたいですね[目]

お口の中は綺麗が一番! [世界のニュース]

イギリスの研究チームが発表した口腔衛生と心臓病リスクの関係についてのデータ

口腔不衛生と心臓病との関係は不明としながらも・・・

やっぱりお口の中を綺麗にしておく事が良いと言うのには変わりはなさそうですね。


前の10件 | - 世界のニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。